天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

キャンプ&BBQ日和♪

お泊りのご家族のお夕飯にお邪魔して、
お写真を撮らせていただいちゃいました(^^)
IMGP2250_convert_20140504184528.jpg

お子さん達はとーっても楽しそうでした!


お兄ちゃんにマシュマロを差し入れしていただきました♪
絶妙の焼き加減でおいしかったです(*^_^*)


GWもあと2日。
皆様も是非遊びに来てくださいね!

PageTop

ライトアップ

GWも後半です。
平日の間少し崩れていたお天気も、
お休みに合わせて持ち直したようで、
今日も磐梯山が綺麗に見えています。


昨日お伝えしました新しくなったBBQハウス。
夜になるとこのような感じです。


中はこんな感じです。
IMGP2249_convert_20140428134333.jpg

ぜひぜひお泊りの際もBBQハウスをご利用ください!

※日帰りBBQの驕り用は18時までとなりますので、
ご了承ください。

PageTop

BBQハウスが新しくなりました!

天神浜オートキャンプ場は19日より営業再開しております。

今年はなんと!BBQハウスが新しくなりました!

いろりの数も増え、スペースも少し広くなりました♪

本日新BBQハウス第一号のお客様がいらっしゃいました(^^)
IMGP2244_convert_20140427110320.jpg
IMGP2245_convert_20140427110407.jpg
今日は青空で磐梯山も綺麗に見える絶好のBBQ日和!
BBQはもちろん、ビーチバレーをしたりと休日を満喫していらっしゃいました。

GWのBBQハウス、まだ空きはありますので、
ご検討中の方は是非!ホームページのご予約フォームよりご連絡ください!

PageTop

今年もよろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです。
今年も天神浜オートキャンプ場は4月19日より営業再開いたします。
今年度も皆様よろしくお願いいたします!

HPのトップページでもお知らせしていますが、
今年は去年大好評いただいた
「キャンプしようよ in 猪苗代」
「GO OUT キャンプ 猪苗代」
パワーアップして帰ってきます!

GO OUT キャンプ 猪苗代公式サイト
詳細はこちらのリンクから確認できます。
参加アーティストなど情報が更新されてますので、こまめにご確認ください!


ここ猪苗代でも、次第に日が射す時間が伸びてまいりました。
皆様をお迎えできる日を今年も楽しみにしております。

PageTop

清掃活動と感謝祭

本日も浜をボランティアで清掃していただきました。


大人数だとあっという間にきれいになりますね(^^)

清掃ありがとうございました。終わったあとは大人数でのBBQでお昼ご飯♪
IMGP2153_convert_20131006133616.jpg

IMGP2152_convert_20131006132944.jpg
風もなく久しぶりに暖かい日となりました。



PageTop

わんこと一緒に芋煮会♪

今週の土日は秋晴れで風もなく行楽にぴったりの連休となりました。

秋も深まり…
IMGP2117_convert_20130929150530.jpg
芋煮がおいしい季節です♪

ドッグランでワンちゃんをあそばせながら、
芋煮会を皆さん楽しんでいかれました。

IMGP2118_convert_20130929150550.jpg
ドッグラン内にいたワンちゃんたちも一緒にみんなで集合写真です(^^)

IMGP2120_convert_20130929150615.jpg
IMGP2142_convert_20130929152934.jpg
IMGP2122_convert_20130929151606.jpg
今日はスマートなわんちゃんが多目でした。皆穏やかで仲良く遊んでいました。

IMGP2126_convert_20130929151759.jpg
IMGP2131_convert_20130929151905.jpg
IMGP2139_convert_20130929152238.jpg
フリスビーで遊ぶこうめちゃんとRain君。
ティキちゃんは、「撫でて?」とお澄まし顔。

IMGP2133_convert_20130929152030.jpg
IMGP2136_convert_20130929152057.jpg
IMGP2137_convert_20130929152123.jpg
小型なわんちゃんは元気が良くて、こちらを中々向いてはくれません(・v・;)

楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しくなりました。
皆さんも愛犬と一緒に芋煮会、ぜひ検討してみてください。

PageTop

ライブハウス大作戦


キャンプ場内で、東北ライブハウス大作戦が行われました。
午前中はやや曇っていましたが、午後には秋晴れとなり、磐梯山も綺麗に見えました。

IMGP2107_convert_20130923152654.jpg
ソーラーエネルギーを使って運営していらっしゃるようです。
黒いパネルがたくさん浜辺に。

IMGP2101_convert_20130923151022.jpg
IMGP2094_convert_20130923150925.jpg
開始前の売店等の様子です。


IMGP2106_convert_20130923152348.jpg
IMGP2109_convert_20130923152718.jpg
IMGP2097_convert_20130923150948.jpg


IMGP2114_convert_20130923184125.jpg
皆様ご来場ありがとうございました。

PageTop

ドッグラン日和♪

今日は台風が来るかも…と言われておりましたが
無事、温帯低気圧かわって一安心です。

ドッグランには姉妹店磐梯スノードッグスの常連さんたちが
お誘い合わせていらっしゃいました(^^)

今日も美人なパピヨンのマリンちゃん


レオン君はクーラーボックスの番犬のようでした
IMGP2077_convert_20130901134001.jpg

チワワのそら君とノア君。
初めて遊びに来てくれた龍介君にあそんであそんでとアタック!
龍介君はタジタジでした(・v・;)
IMGP2072_convert_20130901111656.jpg
IMGP2086_convert_20130901110714.jpg

仲良しイタグレ日和です♪
イタグレちゃんたちはすごくフレンドリーなので
しゃがんでカメラを向けると挨拶に来てくれます。
近すぎて取れない…(・・;)

取れなかったイタグレちゃんはごめんなさい(;_;)
IMGP2076_convert_20130901111732.jpg
IMGP2078_convert_20130901135134.jpg
IMGP2079_convert_20130901111806.jpg

ミニピンもいるのよ、とリンダちゃん。
シートの上で取っ組み合い
IMGP2081_convert_20130901112304.jpg
IMGP2082_convert_20130901112329.jpg

最後に管理棟にてパパ大好きなひめちゃん。
また皆さんで遊びに来てくださいね(^v^)
IMGP2087_convert_20130901141553.jpg

PageTop

ワイルドヒーローズキャンプ

24・25日とバイクキャンプのイベント
「ワイルドヒーローズ」
が開催されました!

たくさんのバイクのお客様がお越しになりました。

IMGP2065_convert_20130825111548.jpg

IMGP2063_convert_20130825115032.jpg

来年も是非宜しくお願いします(*^v^*)

PageTop

ドッグラン再開のお知らせ

お待たせいたしました。

今月25日からドッグランを再開いたします。

休止のご連絡がぎりぎりになってしまい
大変ご迷惑をおかけしました。

25日以降はシーズンいっぱい営業してまいりますので
皆様宜しくお願いいたします(*^_^*)

PageTop
