天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

大粒の涙

20100217094135.jpg
今日は、玉ねぎの用な
大きな涙発見(@_@)
まるちゃんより

PageTop

かまくら

かまくら
今日第4棟目の大きなかまくらが完成しました。
すべり台も有るから、ソリを持って遊びにきてね。
まるちゃんより。
(*⌒▽⌒*)

PageTop

今日の天神浜

20100213093524.jpg
今日は晴れですが気温は低くて寒いです。
磐梯山もよく見えるし
猪苗代湖も100m位凍ってますよ。o(^o^)o

PageTop

忘れ物

20100210112953.jpg
しぶきハウスに手袋の忘れ物が有りま~す。
心当たりの方は、
 連絡先  天神浜オートキャンプ場
0242-67-4133 までお願いします。

PageTop

柳津雪祭り

柳津雪祭り
こちらは女の子、ガンガン走ってました。
柳津の女の子は、たくましい。
まるちゃんより。

PageTop

柳津雪祭り

柳津雪祭り
4輪バギーの体験試乗のお客様、大変喜んで頂きました。

PageTop

お知らせ

20100206121353.jpg
今日は、柳津の雪祭りで、4輪バギーの体験試乗をやってまーす。
昨日からの雪で、結構雪が多いですね。
まるちゃんより。

PageTop

今日のしぶき氷

しぶき氷
今日もマイナス気温ですね~。
氷の上に雪が、かかって太ってました(*^.^*)
まるちゃんより

PageTop

今日のしぶき氷

しぶき氷
枝に着いた氷です。

PageTop

今日のしぶき氷

しぶき氷
今日は晴れ。
今の時間は、磐梯山に雲がかかって見えないのが残念(T_T)
でも枝に着いた氷は、きれいでした。
(*^_^*)まるちゃんより。

PageTop
