天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

猪苗代スキー場近辺~

20100131130936.jpg
今日は磐梯山からの、猪苗代湖の風景です。
とてもいい眺めでした。


PageTop

ソリ用スロープ

20100130150457.jpg
ソリ用スロープ完成!
お子様連れの人は、ソリを持って天神浜にレッツゴー
画像見づらくてごめんなさい。

PageTop

薪ストーブ

薪ストーブ
しぶき氷の休憩所、薪ストーブが凄く暖かいよ 寄っててください。

PageTop

新メニュー食べました。

20100129161812.jpg
今日は猪苗代に有る、レストラン白鳥、新メニュー牛カツめし食べました。ステーキ肉のカツの上にデミグラスソースをたっぷりかけて食べます。
とても美味しかったです。 今日からの新メニューでした。

PageTop

天神浜の夕陽とかまくら

かまくらの写真

初めまして、丸ちゃんです。
天神浜のかまくら一生懸命作りました。
遊びに来てください。

PageTop
