天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

HP改装準備中

一昨日の記事にもありますが、天神浜オートキャンプ場のHP改装を予定しています。
原案はほとんど出来ているので、今はページを作っている段階です。

私はブログはともかくHP作りや改装をするのが初めてなので、四苦八苦しながらパソコンとにらめっこしています。
早く、冬モードなHPを皆様にお届けできるように、頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!
出来上がったページに不具合などがありましたらこっそりと教えていただけるとありがたいです(> <)

これからどんどん冷え込んでまいりますが、皆様くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。


PageTop
