天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

わんこと一緒に芋煮会♪

今週の土日は秋晴れで風もなく行楽にぴったりの連休となりました。

秋も深まり…
IMGP2117_convert_20130929150530.jpg
芋煮がおいしい季節です♪

ドッグランでワンちゃんをあそばせながら、
芋煮会を皆さん楽しんでいかれました。

IMGP2118_convert_20130929150550.jpg
ドッグラン内にいたワンちゃんたちも一緒にみんなで集合写真です(^^)

IMGP2120_convert_20130929150615.jpg
IMGP2142_convert_20130929152934.jpg
IMGP2122_convert_20130929151606.jpg
今日はスマートなわんちゃんが多目でした。皆穏やかで仲良く遊んでいました。

IMGP2126_convert_20130929151759.jpg
IMGP2131_convert_20130929151905.jpg
IMGP2139_convert_20130929152238.jpg
フリスビーで遊ぶこうめちゃんとRain君。
ティキちゃんは、「撫でて?」とお澄まし顔。

IMGP2133_convert_20130929152030.jpg
IMGP2136_convert_20130929152057.jpg
IMGP2137_convert_20130929152123.jpg
小型なわんちゃんは元気が良くて、こちらを中々向いてはくれません(・v・;)

楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しくなりました。
皆さんも愛犬と一緒に芋煮会、ぜひ検討してみてください。


PageTop

ライブハウス大作戦


キャンプ場内で、東北ライブハウス大作戦が行われました。
午前中はやや曇っていましたが、午後には秋晴れとなり、磐梯山も綺麗に見えました。

IMGP2107_convert_20130923152654.jpg
ソーラーエネルギーを使って運営していらっしゃるようです。
黒いパネルがたくさん浜辺に。

IMGP2101_convert_20130923151022.jpg
IMGP2094_convert_20130923150925.jpg
開始前の売店等の様子です。


IMGP2106_convert_20130923152348.jpg
IMGP2109_convert_20130923152718.jpg
IMGP2097_convert_20130923150948.jpg


IMGP2114_convert_20130923184125.jpg
皆様ご来場ありがとうございました。

PageTop

本日は猪苗代湖で清掃活動がありました。
天神浜も綺麗にしていただきましたよ(*^_^*)

清掃の様子をとらせていただきました。
IMGP2089_convert_20130907104035.jpg
IMGP2091_convert_20130907104846.jpg
IMGP2088_convert_20130907103853.jpg

綺麗なビーチになりました♪ありがとうございました(^^)
IMGP2090_convert_20130907104410.jpg

PageTop

ドッグラン日和♪

今日は台風が来るかも…と言われておりましたが
無事、温帯低気圧かわって一安心です。

ドッグランには姉妹店磐梯スノードッグスの常連さんたちが
お誘い合わせていらっしゃいました(^^)

今日も美人なパピヨンのマリンちゃん


レオン君はクーラーボックスの番犬のようでした
IMGP2077_convert_20130901134001.jpg

チワワのそら君とノア君。
初めて遊びに来てくれた龍介君にあそんであそんでとアタック!
龍介君はタジタジでした(・v・;)
IMGP2072_convert_20130901111656.jpg
IMGP2086_convert_20130901110714.jpg

仲良しイタグレ日和です♪
イタグレちゃんたちはすごくフレンドリーなので
しゃがんでカメラを向けると挨拶に来てくれます。
近すぎて取れない…(・・;)

取れなかったイタグレちゃんはごめんなさい(;_;)
IMGP2076_convert_20130901111732.jpg
IMGP2078_convert_20130901135134.jpg
IMGP2079_convert_20130901111806.jpg

ミニピンもいるのよ、とリンダちゃん。
シートの上で取っ組み合い
IMGP2081_convert_20130901112304.jpg
IMGP2082_convert_20130901112329.jpg

最後に管理棟にてパパ大好きなひめちゃん。
また皆さんで遊びに来てくださいね(^v^)
IMGP2087_convert_20130901141553.jpg

PageTop
