天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

毎日

昨日と今日はお天気としてはどちらも晴れでしたが、雰囲気が全く違いました。
昨日は快晴!っていうかんじだったのですが、今日は厳かというか、とても静かな感じの景色でした。

県外からいらっしゃるお客さまも多いですが、一日として同じ日はないので、その日その日の天神浜をぜひ堪能していってください!

そして今さらではありますが、天神浜オートキャンプ場のHPではライブカメラの映像を見ることができます。
お出かけ前にチェックすると今の天神浜の天候がわかるので、ぜひご利用くださいね(^^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

