天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!

今年度のしぶきハウスの営業を終了いたしました
皆様のたくさんのご利用、ありがとうございました!

というわけで、しぶきハウスの営業終了のお知らせです。皆様ご利用まことにありがとうございました!
こちらはぬり絵コンテストの写真です。
ぬり絵コンテスト
写真には納まりきらないくらい、たくさんのお子様に参加いただきました!
実はこのぬり絵の元の絵を作ったのは私です(^^)皆さん、楽しそうにぬり絵してくださっていたので、本当にうれしかったです!

来年もこのような企画をご用意できればと考えていますので、今年いらっしゃった方はもちろん、今年は足を運べなかったという方も是非来年度お越しくださいね!

また、ホームページでのキャンプ場の予約を再開いたしました。ちょっと気が早いですが、GWはキャンプをしたい!バーベキューを楽しみたいとお考えの方は、キャンプ場のホームページもチェックしてみてくださいね(^_^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

