天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

『ZIP!』の撮影お疲れ様でした

日本テレビさんの朝の番組『ZIP!』の天神浜での撮影が無事終了しました!
おかげさまでお天気にも恵まれ、見学の方もたくさんいらっしゃいました(^_^)

P8120233_convert_20110812111141.jpg
生中継直前の様子です。ギリギリまで打合せしてる様子。


P8120234_convert_20110812110709.jpg
放送終了後のZIPPEI君のファンサービスタイム。
お子さんたちともZIPPEIスマイルで写真撮影に応じる姿はさすがです(^_^)

P8120237_convert_20110812103319.jpg
ダイスケさんは番組で披露した曲を再度天神浜で収録。
木陰の下にいる姿がとても絵になっていました。いつものキャンプ場ではないみたいでびっくり!

P8120238_convert_20110812101756.jpg
収録が終わった後、管理棟の前でご飯とカキ氷を食べていかれました!
近くで見るダイスケさんはとても気さくな方で、画面を通してみるよりかっこよかったです(*^_^*)

ダイスケさん、ZIPPEI君、スタッフの皆さん、朝早くから見学に来てくださった皆さん、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

