天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

ドッグラン日和♪

今日は台風が来るかも…と言われておりましたが
無事、温帯低気圧かわって一安心です。

ドッグランには姉妹店磐梯スノードッグスの常連さんたちが
お誘い合わせていらっしゃいました(^^)

今日も美人なパピヨンのマリンちゃん


レオン君はクーラーボックスの番犬のようでした
IMGP2077_convert_20130901134001.jpg

チワワのそら君とノア君。
初めて遊びに来てくれた龍介君にあそんであそんでとアタック!
龍介君はタジタジでした(・v・;)
IMGP2072_convert_20130901111656.jpg
IMGP2086_convert_20130901110714.jpg

仲良しイタグレ日和です♪
イタグレちゃんたちはすごくフレンドリーなので
しゃがんでカメラを向けると挨拶に来てくれます。
近すぎて取れない…(・・;)

取れなかったイタグレちゃんはごめんなさい(;_;)
IMGP2076_convert_20130901111732.jpg
IMGP2078_convert_20130901135134.jpg
IMGP2079_convert_20130901111806.jpg

ミニピンもいるのよ、とリンダちゃん。
シートの上で取っ組み合い
IMGP2081_convert_20130901112304.jpg
IMGP2082_convert_20130901112329.jpg

最後に管理棟にてパパ大好きなひめちゃん。
また皆さんで遊びに来てくださいね(^v^)
IMGP2087_convert_20130901141553.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

