天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

清掃活動と感謝祭

本日も浜をボランティアで清掃していただきました。


大人数だとあっという間にきれいになりますね(^^)

清掃ありがとうございました。終わったあとは大人数でのBBQでお昼ご飯♪
IMGP2153_convert_20131006133616.jpg

IMGP2152_convert_20131006132944.jpg
風もなく久しぶりに暖かい日となりました。



また本日は場内でイベントもありました。
IMGP2145_convert_20131006133658.jpg

お客様感謝祭として場内をご利用いただきました!

IMGP2147_convert_20131006140936.jpg
IMGP2148_convert_20131006140952.jpg
IMGP2146_convert_20131006140859.jpg
場内の施設を使って色々なコーナーを用意していらっしゃいました。

歌手の千年さとみさんもいらっしゃってました。
IMGP2154_convert_20131006141037.jpg
福島県民ならおなじみの「1・2・3!1・2・3!ヨークベニマル1・2・3の市♪」を
歌ってらっしゃるのが千年さとみさんだそうです。

たくさんの方が楽しんでいらっしゃっいました。
シーズンも終わりに近づいてまいりましたが、
来週もいい天候に恵まれますように(*^_^*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

