天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき



PageTop

秋晴れ

PB041367_convert_20101104100000.jpg
今日は気持ちのいい秋晴れですね。画像はキャンプ場のバーベキューハウスから見た磐梯山になります。
上空に抜けていくような青のグラデーションがとてもきれいで、まさに「天高く馬肥ゆる秋」がやってきた気がします。


そしてもう一枚。
PB021361_convert_20101102111735.jpg
一昨日の写真なのですが、奥にうっすらと写っているのが見えますでしょうか?
そう、です!

リアルタイムでお伝えするつもりだったんですが、今日見返したら下書き状態で投稿していたようで…(><)
この日に虹を見れた方も見られなかった方も画像の虹を少しでも楽しんでいただけたらと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

あっちゃんさん、はじめまして。
ブログの担当者さん変わられたようですね。
これからも天神浜はもちろん猪苗代エリアの様子を
たくさん伝えていってくださいね。
楽しみにしています♪

るるぷぅ | URL | 2010-11-04(Thu)11:31 [編集]


はじめまして。

るるぷぅさん、はじめまして。
新しくブログの担当になったあっちゃんです。
私も犬好きなのでるるぷぅさんのブログは見ていてすごく楽しいです。
猪苗代エリアは色々と見所があるので
今後どんどん紹介して行けたらと思っています。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね!

あっちゃん | URL | 2010-11-04(Thu)14:12 [編集]


