天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

いわはし館 おまけ

更新遅くなってしまってすみません(>_<)いわはし館の続きになります。

直売場
こちらはいわはし館のすぐおとなりにある直売場です。こちらも行ってきましたよ!

こちらの直売場では野菜や果物、きのこ等はもちろん地域のものを使ったお菓子や手作りの匂い袋や石鹸などもありました。はじめてみる種類のきのこや豆があってどう調理するのかな?と気になったりも。

色々迷って戦利品はこちら!
直売場おやつ
「きのこおからかりんとう」と「あられおかき」です!きのこおからかりんとうは県内産のしいたけを使用されているようです。『きのこ』の記事で分かるかと思いますが、私はきのこが大好きなので「これだ!」と直感で選びました(^^)
実はまだ未開封ですがすごく楽しみです♪食べたらまた皆さんに味のご報告をしますね。

以上、いわはし館のグルメレポートでした。猪苗代のお蕎麦を皆様もぜひ堪能してくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

