天神浜オートキャンプ場ブログ

福島県猪苗代湖天神浜より送る管理人のつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドッグランのお客様

ドッグランの会員様、まだまだ募集中です!

くるみちゃん

今日遊びに来てくれたミニチュアピンシャーのくるみちゃんです。
うちのミニピン達といっぱい遊んでくれたみたいで、イオタもチータもミウラもとっても満足そうでした(^^)
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!

PageTop

ドッグランの営業を開始します

ドッグラン

天神浜オートキャンプ場ではドッグランの営業を開始いたしました!
広いドッグランでワンちゃんを自由に遊ばせてみませんか?

詳細、お申込みは会津若松市にありますDogCafe K-styleさんにて!
こちらのブログのリンクからK-styleさんのブログに飛ぶこともできますよ(*^_^*)

ワンちゃんと一緒にぜひ遊びに来てくださいね!

PageTop

ミウラ

少しご報告が遅くなりましたが、天神浜の看板犬、NEWフェイスのご紹介です!
ミウラとイオタ
手前の赤い服を着てる子が、看板犬紅一点!ミウラになります(^^)

一番年少のはずなのですが、もうイオタやチータとほとんど変わらないサイズです。
ですが、やんちゃ盛りのようでいろんなものに興味を示したり、甘噛みしたり大暴れのおてんば娘さんです(^_^;)
疲れてくると甘え上手なのも末っ子気質なのでしょうか、取っ組み合いをさせられたり、甘えたいときに邪魔されたり、イオタとチータは少し大変そうですね(・・;
ですがしっかりお兄ちゃんしてる2匹です。

奥にいるのはイオタ君。相変わらずお洋服大好きです。お洋服を見るとテンションアップです!

イオタやチータはもちろん、ミウラもこれから看板犬としてよろしくお願いしますね!

PageTop

イオタ君

イオタ君とチータ君
以前チラッと話したイオタ君ですが,この度やっとシャッターチャンスをくれました!青い服を着ているのがイオタ君、奥の白地に朽葉色の服が以前紹介したチータ君です。

今回はアップもこのとおり!サービスが良くてありがたい限りです(^_^)
イオタ君とチータ君アップ
ちなみに二匹とも結構寒がりなのでお洋服大好きです。夏の天神浜でははっぴを着て売り子をしている彼らに会えるかも!

おまけで昼のお月さま。結構きれいに見えたのですが…まだまだカメラもお勉強中です。
昼の月

PageTop

チータ君

PA311339_convert_20101102101134.jpg

昨日のブログに乗せたチータ君のアップです。
もう一匹のイオタ君と共にキャンプ場の看板犬です。
(イオタ君は砂浜を元気いっぱいに走り回ってシャッターチャンスをくれませんでした ^_^;)

当キャンプ場ではペット連れのお客様も大歓迎ですので、
「ペットにお留守番させちゃうから、遠出はちょっと…」
とお考えだった方も来年は是非ペットと一緒に遊びに来てくださいね!お待ちしております。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。